見ましたー。
メドレーっていうから何曲かやるのかと思ったら、2曲だったという💧
調べてみたらメドレーって、2曲以上を繋げて歌うことを言うらしくて、最低限の曲数のメドレーということで😅
ジャニーズのメドレーというと、バックもワラワラで賑々しく、ドキドキの展開なんですけどね。
全くそれとは違ってましたねー
後にパフォーマンスしたEXILEの弟分(名前知らなくてスミマセン😅)たちの方が、よっぽど往年のジャニーズのメドレーぽかったぞ。
しかも、メンディーのいない方のユニット❗️ かっこいい子がいた…♥️
ほっくんぽい雰囲気❗️
こういうのを見てると、10代のカッコ良さ、可愛さでは、ジャニーズに敵うのは難しいけど、20代、30代前半のカッコ良さはEXILEグループに軍配かと。
やっぱり本当に遊んできた人、遊んでる人の色気というか放つオーラは半端ない。
20歳過ぎて王子様ったって、イマドキは虚像だって感じるよな〰️
嵐くらい優等生でいないとなかなかそのイメージをキープできないですよ。
というわけで、キンプリは嵐ほど優等生ではないし(翔くんみたいな圧倒的学歴ブランドなし)、かといって実力派かというとそこまででもなし。
早くも迷走中の模様。
岸くんがバラエティーで活躍してるので、個人でのブレイクでユニットへの波及待ちでしょうか…

で、肝心のパフォーマンスというと、おふざけ……懲りないですね。
たぶんずーっとこれからもそうだし、可愛い❤️っていう人たちが支えているから、改まることはないでしょうね。
真剣なダンスとのギャップが、なんていうのも耳にした事がありますが、そのダンスも、後に出てきたEXILEの弟分ユニットの中に入ったらどうでしょうね…彼ら、上背もあってスタイル抜群ですよ。




なんかなー


早く新しいユニットがデビューしてほしいですねー
オリンピック大好きジャニーさんだからきっとそれまでにはあるはず❗️
期待してまーす😆



パー音符