10連休も最終日となりましたー流れ星

 

10連休・・・・クリエにでも当たってたら楽しかったろうにショボーンダウン

ホント、現場がないって意欲を削がれるわー。

きっと夏はまたEXがあるんだろうし、スタンディングが嫌とか言ってられないので

今からオバちゃん、体力付けとかなきゃいけません筋肉

 

ということで、お茶の間で頑張る唯一の活力源「少年倶楽部」星

 

今日は、オープニングに続いての「平成ソングメドレー」を見ていきたいと思います。

 

初っ端はキンプリ。

またシンデレラガールかよ、と思っていたら本人たちもそんな感じでwwwww

CDデビューからもうすぐ1年とは思えない・・・ガーン

やっぱり、もっとフレッシュなうちにデビューさせときゃよかったのに・・・

と思っていたら早々終了。

ハケるときの真顔が・・・・うーん

 

 

お次はロックテイストの♪A・RA・SHI

曲調もあってか、HiHiすげーなって感じあせるあせるあせるあせるあせる

瑞稀の雰囲気が変わったので、ホントに変わらぬ作間くんが砂漠のオアシス状態やしの木

5人中2人はフツーな方が、ユニットとしていいような気がする。

今のHiHiは脂ギトギトの料理みたいで、今のHiHiは好きな人しか手が伸びない気がするわー

 

 

続いては、美少年むらさき音符

HiHiと美少年の対比の構図としてはいいんだろうなー

でも美少年の方が得してる確実に。

同じくロックテイストだけど爽やか流れ星

 

メンバーが二人ずつ出てくる場面では、大昇と龍我くん。

龍我くんのスタイルの良さが結成当初は際立ってたけど、今は大昇がものすごい成長で並んできたねー拍手

個人的には大昇のほうが線が細くて好きグリーンハート

ストイックな細さって感じで、とっても良いわー。

 

金指くんと藤井くんは、結成当初は小さいモノ同士で良かったんだけど、ホントここ課題。

金指くんのカメラへの執着心の無さと執着心がホント強い藤井くん。

今、この二人を並べるのは違う気がするタラー

そんな金指くんにはドーンと大きな仕事を与えてやってほしい気がする・・・・

スッといなくなりそうで、オバちゃん怖いのぐすん

 

 

那須くんと浮所くん。

良く見ると違うけど、パッと見は双子のようだねー

 

で、後ろをみると忍者と侍の皆さん。

青木くんが相変わらず可愛い表情ドキドキ

髪が長いほうが一層可愛くていいと思うーアップ

 

髪が長いといえば、元木湧くんねー音譜

一時期短いときがあったけどまた伸びて、ホントにお似合い。

その横にいる前髪の長ーい子は平塚翔馬くんじゃないのーチュー

お餅みたいに色白ぷくぷくほっぺがシュッとして、超カッコよくなってるんですけどっ!!

 

ホント、忍者は人材豊富で目が足りない!!

 

 

 

そして、のカナシミブルー。

白っぽい金髪の今野くんの姿に顕嵐ちゃんを重ねて涙する。

顕嵐ちゃんのことはまた今度。

 

 

 

で、お待たせっ!!忍者♪Darling

 

なんかちょっと括り変わった?びっくり

ま、成長期の彼らなので固定はないけど付いてけない・・・・アセアセ

 

元木くんと平塚くん、織山くん、安嶋くん、久保田くんの5人。

なんたって元木くんと平塚くんの可愛さ弾ける輝きに目が行きますー流れ星

 

次は北川くんとブランデンとヴァサ、そして小っちゃい子。

歴代のジュニアを見てくると結構、ハーフと組まされるってツライとこあるんだよね・・・・

ま、でも頑張る北川くんはどんな状況でも好転させると思うから、頑張ってほしい。

って、ヴァサが成長期に入ってる?

これから180に向けてズンズン伸びていきそうだなー

 

そして、川崎くんと内村くんをセンターにしてその他のメンバー。

豊田くん可愛いハート

もっと前に出してほしいわー

ま、忍者自体も大人数なんだけど、そこにチビが加わってるのですごい見にくい・・・・

もっと忍者だけを見たいよーーーー!!

 

 

で、忍者でこのメドレーを〆るのかと思えば、青春アミーゴ。

大昇は好きだから、まぁいいんですけど高橋優斗は・・・・お口チャック。ゲラゲラ

でもホント推され過ぎ。

確かにMC力はあると思いますけど、ラジオをやらせてもらったり過剰なまでにチャンスを与えられてますからね、MC力が高くなってなきゃ困ります。

その2人での青春アミーゴ。

見つめ合ったときに笑いそうになってた高橋優斗さん。

・・・いただけません。パンチ!

大昇はカメラに映っているときはまったくそんな素振りも見せず。

偉いぞ。アップアップアップ

このへんの違いが、なんていうか後々の大きな違いに繋がってくるのではと思います。

ま、違ってきてほしい。

最後のポーズもちょっとおふざけが入って、良くなかったと思う。

ここで大昇だけキメキメではおかしかったから致し方ないけど

終わり良ければ総て良し、と言う言葉があるんだから・・・・

ここは、次の時代を担う若いユニット(除くキンプリ)が勢ぞろいしたメドレー。

ビシッとキメて終わらせてほしかったなーと思います。

 

 

 

ということで、続きはまた明日パー音符