令和、始まりましたーっ!!アップアップアップ

って、既に3日経過なんですけど。ゲラゲラあせる

 

令和は、マメな更新を目指して頑張りたいと思いまーすグッキラキラ

 

ってことで、

本日の少年倶楽部のオープニングを見ていきたいと思います。

 

ふふふニヤリ

今、主人の実家に子供と主人が行っているので

心置きなくリアタイしながらブログを書く・・・・なんて自由な時間なんでしょう音譜音譜音譜

さ、帰ってくる前にUPしよーっと。

 

 

先月放送の少クラ、ほぼ見られてないので、ホントお久しぶりの少年倶楽部だったのですが・・・・・オープニングでいきなりビックリチーン下矢印下矢印下矢印

 

HiHi Jetsの皆様。

特に、瑞稀。

あらあら、なんか高校卒業してタガが外れたような・・・・タラー

高校在学中からタガが外れ気味だった涼くんがフツウに見えるという効果に一役買っちゃった感じです。ショボーン

それ以上に驚いたのが、猪狩・・・・・タラー

韓流っぽいなーーと思ってだけど、ぽいじゃなくて「まんま」。

うーん、どうなんでしょう。

オリジナリティーがまったく感じられないんですが。

 

そんな中、まったくお変わりのない作間くんが結局一番得してる感じグッ

 

 

どこへいく、、、、HiHi Jets。

 

 

 

そして、曲が変わって美少年が前に。

全員、おでこの下にハチマキ。

新しい元号になった今、すごい昭和感。ゲラゲラ

 

SexyRoseは、龍我くんの手に戻ったんですね。

ハチマキをギュッとしてるからか、久しぶりに龍我くんの切れ長の目に「キレ」が戻ってきてました。

髪型もストレートより、今回みたいな感じの方が良いと思います。

 

大昇、かっこいいなーキラキラ

すっごい透明感あるし、細いし。 

言う事ナシ!!拍手拍手拍手

 

金指くんは昔のような長い髪に戻してほしいなー

あの長い髪は金指くんのような本物の「美少年」じゃなきゃ似合わない特権ですからねー。

 

 

 

お次は忍者。

5忍者ってなったけど、また大所帯に戻ったんですかねタラー

しかし、、、、なぜに川崎くんと内村くんが中心なんでしょう。

まったく意味がわかりません。ダウンダウンダウン

 

高校生になった北川くん流れ星

もう シュッとしちゃってカッコいいのハート

ステキな成長してるわーチュー

やっぱ好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

お次は侍。

れあたんの肌の輝きって何!?爆  笑ラブラブ

ホント、嶺亜元年かっつーの!!

しかし、顕嵐ちゃんと同い年のれあたんがこのオープニングの集団にいるってホントに奇跡だよね。

泥水飲んだ時代があったけど、なんていうか・・・ホントにピンチはチャンスなんだマイフレンドだわよ。

れあたんスゴイ。

しかも美しい。

 

美しいと言えば、今野くんだわよねー星

顕嵐ちゃんジャニーズに亡き後、今野くんが映る度に「顕嵐ちゃん?」って驚くのが楽しみゲラゲラ

今日も驚きながら、今野くんオリジナルのカッコ良さにオバちゃんキュンドキドキドキドキドキドキ

 

あと、矢花くんも美しいんですけどね!

ロックテイストがどーしても入っちゃうのか、カメラが来た時に眼を剥くのはやめたほうが・・・・

フツウに美形推しで御願いします。

 

りんねもいつのまにかゴリラ感が抜けていてフツーにイケメンになってて音譜

イイ感じのユニットになってるなーって思った!!

清潔感があるのが良い!!!!

 

 

って思って、さわやか~な風に吹かれていたらキンプリ登場。

一気に夜の世界。ボトルボトルボトル

見ない間にホスト感増しましたねあなた方。

岩橋くんがいればちょっと違ったと思うんですけどね、、、、もう岸くんひとりの力では、あのホスト感は消せませんね。

 

 

ということで、オープニングを見てきました。

続きはまた次回!!

 

 

 

パー音符