気が付けば明日は少クラ放送日!!

1週間放置してしまった・・・・・ガーン

 

ということで、急いで先週の少クラを見ていきたいと思いまーす星

 

 

 

オープニングは、東京B少年。

歌は♪君色想い

 

DSC_5396.JPG

 

好き嫌いは別にしても、

”王子様” とか ”王道” とかっていう言葉を使うなら、

これくらいの ”清潔感” と ”若さ” が欲しいよね~!グッキラキラ

 

 

キンプリは言わずもがな。

HiHiは若さはあるけど、パッと見の清潔感はないよなーガーン

路線があーだし。

 

 

 

 

で、伸びのある大昇の歌声を心地よく聴いていると下矢印下矢印下矢印

 

DSC_5397.JPG

 

ひと際輝く、おなかのところの白いTシャツキラキラ

 

 

DSC_5398.JPG

そして、誰よりも深い沈み込み!!拍手拍手拍手

 

 

 

 

そうピンクハート北川拓実くんだよーーーーーラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

DSC_5399.JPG

 

ホント、全力でね・・・・目頭熱くなるわー泣き1ハート

 

 

 

DSC_5400.JPG

 

しかし、何がどうなってこの5人なんだろう・・・・ガーン

妥当っちゃ妥当な人事なんですけど

 

 

うーーーーーーん

 

 

面白味に欠けるガーン

 

 

なんのサプライズもなくデビューしたあのユニットのようぷぷ

 

 

 

 

DSC_5401.JPG

 

とはいえ、選ばれなかったら大事件だったし!!

 

DSC_5402.JPG

 

これが永遠じゃないから、後ろの緑組も頑張れー!!

 

 

 

 

DSC_5403.JPG

 

ハーフのラウくんと括られても遜色ない黒田陸人くん。

本当はどんなコかわからないけど

見た目ちょっと影がある感じで、ドラマとかぜひお話があるといいねーハート

 

 

DSC_5404.JPG

 

心なしかデコ出しが多かったように感じる緑組の子たちハート

若いからデコだしても可愛いよねーうひっ

20歳超えてデコ出すと一気にオヤジに見えたり、意外に顔立ち不細工なのをバラしちゃう危険性はらんでるからねーぷぷ

 

 

 

 

DSC_5405.JPG

織さん・・・・・

 

 

織北コンビ、早い時期に復活願ってるよー!!!キラキラ

 

 

 

 

で、B少年どこいった?w

 

 

ダメだね~少年忍者出てきちゃうと。

そっちに目が行ってしまう・・・・・お好みの問題ですが。

 

 

 

 

で、最後は

 

DSC_5406.JPG

龍我くんだけが後ろに気を遣ってくれてねーーー泣き1ハート

 

 

DSC_5407.JPG

 

おかげさまでカワ(・∀・)イイ!!北川くんの笑顔が見れましたハートハートハート

龍我くん株が上がったことは言うまでもありません!!

 

 

 

 

 

ここのところ、ずーっとRIDE ON TIMEを見てきて

ずーっと心のどこかで考えていたので

どんよりしていたけど

 

やっぱり若い子の元気な姿は素晴らしいねっ!!グッキラキラ

 

 

岩橋くんもそういう時期があったわけで

その頃に戻ることなんて、岩橋くんだけじゃなくて誰もが無理なこと。

 

「置かれた場所で咲きなさい」

 

って名著がありますが、ホントそれ。

 

 

 

岩橋くんがユニバで目撃されたとかってTwitterで見たけど

ずーっと家の中に籠っていることが良いとも思えないし

まぁ、いろいろご意見あると思いますが

自分が元気になることのひとつなんだろうなーと感じたし

私は温かく見守ってあげたいなーと思います。

 

 

 

 

 

というわけで、明日も少クラ?かな。

 

 

 

ではまた~パーピンク音符

 

 

 

 

おしまいひよざえもん ウインク