今日は秋分の日。

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものです。

とはいえ、我が子は相変わらず真夏のような恰好をしていますw

 

 

ということで、今日は9/14少クラから

HiHiJetsのアイノビートを見ていきたいと思いまーす流れ星

 

 

 

DSC_5021.JPG

 

!!いきなり涼くんのアップから始まる画。

掴みはOK的なチューハート

 

 

DSC_5022.JPG

 

で、急にオラってくるびっくり

あ、そうか・・・・これ、ロックバージョンだからね。

了解でーすグッキラキラ

 

 

 

DSC_5023.JPG

 

にしても、オラオラしすぎな。

どーして、キスマイのこういう歌を歌うとオラっちゃうんだろーなガーン

ラブもいっつもこんな感じだったなーガーン

 

オリジナルのコピーじゃなくて、新しい解釈カモーンおいでおいでおいで

 

 

 

 

初っ端からのオラり具合ですでに満腹になりそうになっていると

 

DSC_5024.JPG

 

れあたんの笑顔が一服の清涼剤キラキラ

胃もたれ解消!

 

 

 

がっ!!ダウンダウンダウンダウンダウン

 

DSC_5025.JPG

 

もーーーー、どうしたんですかね。高橋優斗さん。

見てるこっちが恥ずかしくなるほどのSexyなお顔。

 

 

 

で、すぐ脱ぐのがびょーん

 

DSC_5027.JPGDSC_5029.JPG

DSC_5036.JPG

 

何回脱いだんか、数えてみようかと思ったけど止めたw

 

 

 

HiHiのSexyといえば涼くんだと思うんですけどね

違うんかがびょーん

 

 

 

ま、その涼くんは初っ端のソロカットこそオラってましたけど

その後は違ってましてハート

 

DSC_5026.JPG

 

涼くんの微笑みがねブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

DSC_5028.JPG

 

フード被っているの見ると、ボクサーかって思っちゃうBBAなんですけど

ボクサーにしては太いな、とか。

 

DSC_5027.JPG

Sexyウリに加えて、なんか怖いしガーン

 

 

 

とか、Ω\ζ°)チーンってなってると、差し込まれる!下矢印下矢印下矢印

 

DSC_5030.JPGDSC_5031.JPG

涼くんの微笑みが、一筋の光のようでキラキラ

 

 

DSC_5032.JPG

オラつきと妙なSexyからこの曲を救う涼くんの笑みキラキラ

 

名前のとおり、”涼やか”だったー流れ星

 

 

 

最後のポーズのときも下矢印下矢印下矢印

 

DSC_5037.JPG

DSC_5038.JPG

なんか涼くんの笑みが救い・・・的なハート

 

 

いや、ほんとね。個人のお好みの問題ですけど

どーしたんですか、高橋優斗さん。

盛りのついた・・・・みたいな、Sexyなお顔とかポーズとか連発しすぎです。

BBA完全に引くレベルに達しました。

 

 

もう、クラJは美しい思い出にできそうガーン

 

16-04-30-06-57-34-334_deco.jpg

 

あの爽やかユニットのセンターにいたアナタは何処へ。

 

 

 

 

今、公演中のドリボ。

Twitterなどではジュニアに対する厳しい意見を散見したりするんですが

ま、みんなこういう時代を経て大きくなっているので

そこへんは温かく見守ってほしいと思います。

本人たち、一生懸命やっていないならともかく

力不足と思える点については、ホントに皆、その時代を経てるわけですのでね。

 

 

そう考えると、高橋優斗さんの今回のパフォーマンスも

そういった試行錯誤の過程なのかと思えます。

 

 

個人的意見としては、これじゃないだろーガーン

ですけど。

 

 

でも、こんな・・・もろSexy全開押し売り状態な高橋優斗さんに対して

さりげないSexyを見せる涼くん。

涼くんが意識してそうしているのか、そうじゃないのかわかりませんが

このユニットにおいての立ち位置というか自分のウリを

微妙にギアチェンジしてる感じが素晴らしいな、と!!

 

これからも注視していきたいと思いまーす。

 

ということで、連休中で何かと忙しいママですが

明日もUPできるよう頑張りまーす。

 

 

 

おしまいひよざえもん ウインク