今日から6月ですねーあじさいあじさいあじさい

現場ないまま、春が終わってしまいましたぷぷ

 

もしクリエ当たってたら、

北川拓実くんのソロブルーハーツを聴けたかと想うと、残念至極ではありますがタラー

”逢えない時間が愛育てるのさ”(よろしく哀愁 by郷ひろみ)

というのが、私のファンとしての基本姿勢上差しむらさき音符

 

 

って、言ってもさードクロ

そろそろ北川くんの実物見たいものだわよ!ハッ

 

いい加減、チケットよこせー炎

 

 

 

というわけで、昨日は北川くんの(おそらく)TV初出演を探し出してきましたが

今日は、今使っているレコーダーのイチバン古いところから北川くん探し流れ星

このレコーダーを買ったのは、昨年の4月。

 

イチバン古い録画が、2017年4月17日(月)

ジャニーズ運動会のWS映像。

 

 

いるかなー?と思って見始めて見ると・・・・・

 

 

DSC_4236.JPG

 

こ、こっ、この美少年は!!目目目ラブラブ

 

 

 

DSC_4237.JPG

 

まちがいなく北川拓実くん!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

当時13歳、中学2年生になったばかーり!!音譜音譜音譜音譜

 

 

ちょ、まずくない!?タラー

こんなにハチマキ似合うなんて・・・ラブラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

 

 

こんな子が運動会にいたら学校騒然必至!

わたし、間違いなく一眼レフで高速連写しそうで怖いw

 

 

しかし・・・・・・カワ(・∀・)イイ!!

 

それしか出てこない笑い泣きハート

 

 

で、ちょっとこの映像見て思ったのが

お若いころのほっくんに似てる。

 

やだ・・・20歳超えたら色気ダダ漏れかしらw

 

 

 

と、妄想始まったところで、お次に。

次は5月12日のМステ。 東京B少年単独出演の回。

 

そこに北川くんがいました~!流れ星流れ星流れ星

 

 

DSC_4238.JPG

 

那須くんの後方で織北コンビ揃って登場ハートハートハート

 

 

 

DSC_4239.JPG

♪195か国の夢を乗せながら~

 

まぁハートキビキビとしたダンスで

ホントに気持ちいいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

それにしても

 

この時点で、北川くんのこの輝きに気が付かないなんてショボーンタラー

 

Jr.ファンとして、

まだまだだな、自分。ガーン

 

 

 

と、猛省したところでぷぷ

 

 

で、いったんハケたあとに再登場して

♪Love Situation ではセンター前列に配された北川くん。

 

DSC_4240.JPG

 

 

そして、最後は東京B少年が単独出演なのに♪HiHi Jetを歌うw

 

DSC_4241.JPG

 

キビキビとした気持ちのいいダンスもさることながら

この最後のほうの場面では、皆が動かずに歌うというところでの上矢印上矢印下矢印下矢印

 

DSC_4242.JPG

 

目ヂカラの強さったらないのよ!

 

 

音楽が止まってホントのラストのポーズのときなんて

 

DSC_4243.JPG

瑞稀の後ろなんですけどね

 

DSC_4244.JPG

 

もう、念を送ってるとしか思えないくらいの目ヂカラで!!

黒目の強さと白目の輝きが

もの凄い!!

 

 

ふぅ・・・・・・

 

いやぁ、なんていうかな

生命力強そうだし!

チャンスを掴み取る握力強そうだし!!

 

 

そして、何より

この仕事で「頑張りたい」という想いが伝わってきて

 

応援したくなるよー!!泣き1ハート

 

 

 

 

ホント、こういう子に弱い。

 

 

 

これから、グーッと上り坂を上がるところ

微力ながら応援したいって思うんだよねー

 

 

 

あぁラブラブ

またヤル気、出てきちゃったよ、これ。ぷぷ

 

 

 

というわけで、今日の少クラ。

絶対、リアルタイムでみてやるぅーーーーーー!!炎

 

 

 

 

では、またパーブルー音符