今日は、5/11放送の少クラから

HiHi Jetsと東京B少年による♪Step and Go

 

 

嵐の曲ということで聴いたことはあったぷぷ

スミマセン・・・嵐に関しては、ホント初期の曲しか詳しくないものでタラー

調べて見ると2008年の曲。10年前です。

 

そうか、そうか・・・・・。結構前の曲です。

どうりで、HiB少年にピッタリな曲!グッキラキラ

すごく良かったと思いますっ拍手拍手拍手

 

 

 

ということで、見ていきたいと思いますがっ!ハッ

曲紹介がねぇ・・・・・ガーン

 

DSC_4146.JPG

 

笑顔で紹介して!、と言われてコレ。

どなたか注意して頂けたら幸いです<m(__)m>

 

 

 

そして始まったパフォーマンスキラキラ

 

DSC_4148.JPG

 

始まっていきなり驚いたんですけど・・・・・

 

 

 

金指くん、カッコよくなった!目アップアップアップ

 

散々、要潤だとかいってましたけどぷぷ

ワンランク、いやもっと!?上がった感じで、カッコよさ激増アップアップアップ

 

そして、わたし的に超お好みの髪型。ぷぷ

 

 

 

 

と沸いていると、HiHiが前に出て来てお名前テロップ。

 

DSC_4149.JPG

 

涼くんのこういう、ほわ~っとした表情はホントいいハート

どなたかの緩い、流した感じとは、まったく異なるね。

 

 

 

 

で、HiHi5人並んで下がるところで

 

DSC_4150.JPG

 

瑞稀の脚の美しいことキラキラ

こういうのは自分で考えてるのかなーとふと思う。

パフォーマンス的にもとってもアクセントになっていて凄くいいっ!グッキラキラ

 

 

 

ま、そんな高いパフォーマンス力の中で、頑張ってほしいのは下矢印下矢印下矢印

 

DSC_4151.JPG

 

高橋優斗くん。

こういう特に目立つところで遅れたりすること多々。

頑張れーーーーーー!!

 

 

 

 

DSC_4152.JPG

上矢印上矢印上矢印作間くん加入してヨカッタね、の図。

 

ビジュアルもパフォーマンスもかなり上がったなーと、つくづく感じます。

 

 

 

サビの♪愛しさ溢れて光キラリ願い いつまでも消えない輝き両手に

のところでは

 

 

 

 

DSC_4153.JPG

DSC_4154.JPGDSC_4155.JPGDSC_4156.JPGDSC_4157.JPGDSC_4158.JPG

 

 

金指一世を連写ですよ、奥さんぷぷ

 

 

 

 

どーした、私ぷぷ

いやいや、ホントにカッコよかった!

ピークの時期に差し掛かった!?

いや、まだ早いか・・・・これからもっとカッコよくなる!?

 

なーんて自問自答しているのが楽しいむらさき音符20世紀からジュニアファンハートハートハート

 

 

ま、ホントこのカッコよくなる瞬間を見るのが

ジュニアファンの醍醐味なんですよねーむらさき音符

 

ということで、来月の金指くんがどんな感じになっているのか

今から楽しみにしてまーす音符

 

 

 

 

 

そして、その連写したあとに画面に登場したのは下矢印下矢印下矢印

 

DSC_4159.JPG

 

デコ出しかぁ・・・・・・タラータラータラー

せっかくの可愛い時期なのに~、ちょっと勿体ないと思ってたら

 

 

 

DSC_4160.JPG

 

あら、カワ(・∀・)イイ!!

 

 

オトナっぽくしたくなるお年頃でしょうけどね、

かわいい時期なんて短いものです。

いい大人になって可愛くしたって気持ち悪いだけです。

なので、この時期を大切に。

可愛いとカッコいい、7:3くらいでいいじゃないですかね。

 

 

 

 

そして、♪ひとりの夜なら凍えてしまうだろう と曲調変わったところで

 

DSC_4161.JPG

 

一人勝ちの金指少年グッキラキラ

 

 

 

 

DSC_4162.JPG

 

涼くんはこういう他の人と一緒にカメラに映るとき

本当にいい雰囲気を出せる天才だと思う拍手拍手拍手

 

 

 

 

曲もクライマックスに向かうところでは、歌ウマ選抜か?の2人。

 

DSC_4163.JPG

 

この時の瑞稀がとってもステキ!

 

♪いつまでも消えない輝き両手に

というところで、ドラムの音がドンドンと強めに入ったのと同時に

胸の鼓動が高鳴るように、

胸をドンドンと突き出しながら歩んできたんですよね流れ星

 

 

も、こーいうの大好きっ!爆  笑音符

 

意識高いっ!!拍手拍手拍手

 

 

DSC_4164.JPG

 

そして、キラキラ笑顔キラキラ

頭痛持ちポーズより、こっちの方がホント良い。

 

 

 

最後は涼くんがセンターで終わるのですが

 

DSC_4165.JPG

DSC_4166.JPG

 

舌をペロッてやってからの、ふわっとした笑顔キラキラ

涼くんオリジナルのカッコよさ。

 

このHiBの中で”涼くんのカッコよさ”っていうのが出来上がってきたなーと思いました。

 

 

 

ということで、とーってもHiBに合っていたと思ったこの曲流れ星

 

そうなんですよね、カメラに向かってワチャワチャみたいなそういうパフォーマンスは

いらないって思うんです。

それは、コンサートのファンサ曲の時だけで十分。

 

一生懸命レッスンしました!!っていうのを、私は少年倶楽部で見たいです。

 

 

 

 

少クラのエンディングのおまけのコーナーみたいなのも

勝利くんから平野さんに変わったようで。

これからデビュー組としてキンプリがレギュラーとなるのなら

前記事にも書きましたが、さすが!!と思わせるようなパフォーマンスと言動を希望します。

 

 

 

ということで、また明日パーハート

 

 

 

 

おしまいひよざえもん ウインク