最近は、あまり見ていなかったけど・・・・・
終了は本当に残念![]()
Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【Rの法則 賠償請求をNHK検討】NHKの上田会長は、TOKIO・山口達也を巡って「Rの法則」の打ち切りが決まったことに「遺憾」。また、番組担当者はジャニーズ事務所への損害賠償請求について「検討している」。 https://t.co/j0fRi619GZ
2018年05月10日 16:41
今朝のワイドショーで芸能デスクの方が言ってましたけど
番組スタッフは、出演する中高校生の恋愛についてかなり気をつけていたけど
まさか親の年齢のMCが・・・・って![]()
ま、平野さんに高級腕時計をポンと買ってあげたりして
太っ腹な大先輩っていう感じでしたよね。
そんな感じだったので
出演者の男の子と女の子を大勢引き連れてご馳走したり、、、みたいなことをする
そんなことはあるのかなぁ・・・なんて、思ったときもありましたけど・・・・
まさか!中高校生の女の子に対して「現役」だったと思うとゾッとします![]()
山口達也ほどでないにしろ、
ジュニアにだっていろいろな事に対しての責任はあります。
所属しているユニットだったり
応援しているファンだったり。
普通の男の子のように楽しめないことがいろいろあって
もし辛かったら、スッパリ辞めてフツウの男の子に戻る。
たぶん、その決意がないと難しいんじゃないかな・・・と。
デビューは出来ますよ。
そんな立派な人間ばかりがデビューしているわけではないので・・・。
その先ですよね。
なかなか、10代の男の子がそこまで想像できないかもしれないけど
女の子ネタとかそういうことを喜ぶファンはいない。
っていうことは、心に刻んでおいてほしいなーと思います。
そこをキチンとしていれば間違えないです。
山口達也事件で、もしや少クラも???なんて噂も広がっているようですが
それはさすがに・・・・大丈夫だと思いますが。
その少クラは今夜が放送日!!
顕嵐くんの歌う場面も見れるそうで楽しみ![]()
しかし、固定した司会がいなくて締まりがないというか・・・
前回はそう思ったので、そこのところも注目して見ていきたいと思いまーす。
![]()
![]()

