今日は、先週放送の少クラより
♪ガラスの10代 を見ていきたいと思いまーす![]()
最初にザ―――っと見たとき、かなり感動したんですけど
そのあと見返したときには、ちょっと気持ちが落ち着いちゃって。
それはなぜかなーーー?と考えてみたら
そう
ザ―――っと見たときは、キンプリの後だったから沸いたんだっ![]()
曲のタイトルにもなるくらいなんだから
10代ってホントに尊い![]()
キンプリのデビューも、せめてあと2年早かったら・・・・![]()
光GENJIのデビュー曲は、ガラスの十代じゃなかったけど
これまでの10代デビューのデビュー曲って
なんていうか・・・・少年の世の中に対する抵抗とか、少しだけ愛要素があったりとか、そんな感じだったと思うんです。
Kinki、嵐、セクゾ、みんなそんな感じ。
でも、キンプリ。デビューで
いきなり、プロポーズソングかw
愛を誓う王子様のテイだと思うんですけど
やっぱり10代デビューとは、、、違うよなーと。
ホント、2年早くデビューしていたら、、、、と思います。
伸ばした意味がわかんねー。
なので、ぜひ次は10代デビューで、ぜひお願いいたします。
ということで、
10代デビューできるか?な橋瑞率いるHiHi Jetsがアツヒロとコラボ。
アツヒロ、もういいよーーー
と思っていたんですけど
なんか、稽古場でのリハの様子を見たら、熱いぜ![]()
![]()
こういう人とコラボするって宝だな、と思った次第です。
これからも後輩の指導を宜しくお願いいたします。(誰w)
と、前置きが長くなりましたがっ!!
見ていきまーす!
猪狩、しゃがめよ!とか辛口言ってますけど![]()
こういう猪狩しか出来ないと思われる技を見ると、さすが!だと思います。
こういうスゴ技ひとつで、パフォーマンスのクオリティがグッと上がります。
そして、全体をパッと見ると目につくのは涼くんですねー![]()
![]()
![]()
イントロでの猪狩スゴ技直後に切り替わった画面に映った涼くん。
こういうステップっていうのかなー
涼くんオリジナルな感じで、すごく心に引っ掛かる動きと表情です。
サビ部分での ♪こわれそうなものばかり 集めてしまうよ
のところの足を前後に走るようなステップ。
ここの涼くんも最高!!![]()
![]()
![]()
もともと持っているセンスなのか、自分で工夫しようとしてやっているのかわからないけど
同じ動きをしても、キラッと光っていた![]()
曲終盤の場面でも![]()
![]()
![]()
アタマを抱えるようにして膝を付ける動きも
なーんか、涼くんがイチバン光って見えるのです![]()
ここもね。光ってた![]()
そして、
お名前テロップが出た ♪輝きは飾りじゃない ガラスの十代
のところでは
大事そうに持っている何かを
悔しそうに投げ捨て
でもそのあと、フッと微笑む。
最高~!!!!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
涼くん、かっこいいーーーーー![]()
そして、一方の瑞稀はというと
顔と声がガラスの十代にドハマりでございましたーーー!!![]()
![]()
最後の見せ場、ソロ部分は瑞稀。
続いてのソロは、涼くんでよかったと思うんですけどね・・・・アツヒロでした![]()
最後の場面では、作間くんのキックが目を引きましたねー。
って、涼くんは何かしようとしてし損ねた?のかな?
というわけで、見て参りました。
そうですね、HiHiは若いだけじゃない、ワチャワチャしてるだけじゃない、
確固たるスキルを身に付けようとしてるんだなーと感じました。
B少年との差別化はキッチリ出来ていると思います。
でも、B少年のようなワチャワチャも忘れずに。
アイドルにとって必須の要素です。
差別化はパフォーマンスだけでいいんじゃないかな、と思いました。
昨日は、クリエでHiHi単独公演初日。
無事に侍も登場したようで何よりです。
ただ、バンドですか![]()
さらにラブ暗雲立ち込めてくる感が凄いんですけど![]()
![]()
![]()
夏のお知らせもまだ届かないし、困ったもんです。
でも、いつも応援してます![]()
ということで、また明日も少クラを見ていきたいと思いまーす![]()
![]()
![]()
![]()










