先月のジャニアイや、先週の少クラを見て

 

IMG_20171010_032320.jpg

 

橋本涼くん が目に留まります。

 

 

今、高校2年生?かな?

 

 

 

顕嵐くんの高2の10月の画像を見てみたら

 

DSC_2638.jpg

DSC_2631.jpg

 

フィーエルヤッペンのときが、高2だったんだハート

 

このときの顕嵐くんを見てもわかるんですけど

 

ジュニアの高2って

さなぎが蝶に変わった直後

みたいな時期な気がするんですよね。

 

 

顕嵐くんもグ――――――ンとキラキラ度がUPしていった時期キラキラ

 

先月のジャニアイで見た涼くんクローバー

ホント、同じような感じを受けましたねー。

 

いろいろとすればするほど

おれ、カッコイイなーアゲアゲきゃっ

って思えてるんだろうなー!

で、よりカッコよくなる、という好循環。

 

 

なんか、涼くんを見ていたらそんな気がしました。

 

 

 

涼くんは小さい頃からジュニアをやっているので

子役的なプロ意識もあると思うので大丈夫だと思うんですけどね

ちょっと心配なこともあって。

 

 

 

 

IMG_20171010_034813.jpg

 

 

 

涼くんのR'sブログ。

たぶん、最後の部分は朝日のことを書いていると思われると

Twitterで話題に。

 

 

子役的プロ意識がある涼くんは

今回の朝日のことが

たぶん朝日本人よりもずっと

とんでもなく大変な事案だ!

って思ったのかな・・・・・

そして、何か自分に出来ないか!?と思って

こんなふうにブログに綴ったのかも・・・・・

 

 

 

 

ええ子や!!! (突如、関西人)

 

 

 

 

でもね、涼くん

 

 

深情けはダメよ。

 

これからデビューを目指していくなら

いろんなこと、COOLに割り切っていくことも大切、かな・・・・と。

 

まぁ、、、、ホントに今回の朝日のことは

ジュニアの中でもビックリ(;゚Д゚)な出来事だったのかな・・・・・

 

気持ち切り替えて。

 

ファンが喜ぶことを喜びと感じる

そんなジュニアであってほしいな、涼くんには。

 

あ、もちろん顕嵐くんにもハート

 

 

 

 

 

 

おしまいひよざえもん ウインク