5人いる東京B少年。

 

せっかくなのでぷぷッ(笑)

昨日語った佐藤龍我くんと那須雄登くん以外の3人のことも

語ってみたいと思いまーす!

 

 

 

DSC_2185.JPG

 

左から、

浮所飛貴くん(中3)、藤井直樹くん(高1)、岩崎大昇くん(中2)です。

 

 

 

 

まずはポイント

ポスト岩橋か(くん)!?と思うのが

 

DSC_2186.JPG

 

藤井直樹くん。

 

岩橋くん担当や藤井くん担当の方から見ると、

全然違うよーーーーー!!という声も上がりそうですが汗

担当外の私から見ると、そんな感じを受けるのです。

 

 

その藤井くん。

東京B少年のセンターに抜擢されて

今回のジャニアイ、どんな感じかなーと思っていたところ

 

 

ちょっと遠慮がち????

 

 

東京B少年とか、同年代やチビジュだけのときは

そんなことはないのですが

先輩ジュニアと一緒の時、すごく遠慮がちな感じを受けました。

 

 

 

うーん、惜しいぞ。藤井くん。

 

 

せっかくの抜擢。

もっとイケイケで行かないと。

 

 

 

 

クリエでも見たし、クラJとしての活動もあったので、

なんとなく藤井くんの人となりはわかってるつもり。

内側には強いものを持っているのかもしれませんが

「俺が、俺が、」みたいな感じではない人。

 

 

でも、せっかくの大チャンス。

 

 

もっと「俺が、俺が」でいいんじゃないかなー。

 

 

と思った次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はポイント

 

DSC_2187.JPG

 

浮所飛貴くん。

 

クリエの前に放送されたMステで彗星の如く現れて

クリエにも「ユー、出ちゃいなよ」で出てしまったと思われるラッキーボーイキラキラ☆

 

まさにフレジュだったクリエのとき

まだ入ったばかりなのに、ほんと笑顔いっぱいで

とってもその笑顔が可愛らしかったです、はい。

 

 

あれから半年以上が過ぎ・・・・

 

 

うーん・・・・・・

 

 

何も変わってない

 

 

いや、変わったかな?

 

 

 

 

あの可愛らしかった笑顔が

ちょっと「チャラい」感じになった???

 

 

と、感じるのはたぶん

 

 

ダンスが上手くなった!!とか、表情が良くなった!!!

という部分に、あまり成長を感じられなかったのが要因かも。

 

 

そういう部分で「おっ!」と思うところがあれば

あの可愛い笑顔がチャラく見えないのかもしれませんね。

 

 

今後に期待してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はポイント

 

DSC_2188.JPG

 

クラJちゃんから華麗なる転身を遂げた

岩崎大昇くんでーす。

 

 

岩崎くんは、ダンスはそれほど成長が見られてはいないのですが

もの凄い表情スキルを身に付けてました、はい。

 

ずっとクラJちゃんだったから

その表情スキルの向上は感じていたけれど

あの帝国劇場のステージでも

堂々としたアイドルスマイルっ!!

こっちが恥ずかしくなるくらいの笑顔っ!!!

 

 

 

すばらしいですキラキラ☆

 

 

 

とっても「俺が」な人なので(いい意味ですよ)

そして、いろいろ深く考えていない人なので(たぶん)

 

あの、もの凄いアイドルスマイルを見ても

まったく「裏を感じさせない」不思議ちゃん。

 

 

 

発足当初のHiHiに名を連ねていたり

クラJちゃんから東京B少年に転身したり

 

すごいスター性を持った子なんだろうと思います、岩崎くん。

 

 

あとは、熱心なファンをどれだけ増やせるか?

って、ところかな。

 

 

ピンポイントのファンサを身に付けてほしいもの。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、語ってまいりましたが

 

お前は何様だ!?

 

と、お叱りを頂きそうですが

ホント、スミマセン。

独断と偏見、私の個人的な見解なので、どうかご容赦ください<m(__)m>

 

 

 

 

クリエも東京B少年、きそうだなー。

 

 

 

 

 

 

おしまいひよざえもん ウインク