昨日は、ドリボが開幕!

初日の前日には

高橋優斗くんたちが少年たちと掛け持ちで出演する!という話が流れてきて

堀越に通ってる2人はともかく

そうじゃない優斗くんや中学生の猪狩くん

学校は大丈夫なんだろうか・・・・と、思ってしまいました汗

 

4人は夏の間、サマステにずっと出ずっぱりで

若いとはいえ、身体の方も心配です・・・・汗

 

 

 

心配といえば、昨日の炎の体育会TVも。

 

オレンジの小花達クラJのメンバーオレンジの小花達

 

DSC_1802.JPG

 

大人っぽく見えるけど

やっぱりよく見ると中学2年生だった大光くん。

 

 

オレンジの小花達一時、クラJだったオレンジの小花達

 

DSC_1800.JPG

 

DSC_1801.JPG

 

 

 

五十嵐玲央くんは大丈夫だったけど

大光くんと末武くんは途中でダウンする場面を見て

ホント、心配になってしまったえーガッカリガッカリ

 

普段からそのための体づくりをしている上田さんと一緒にやるのって酷だよねかなしい

 

体調面等、くれぐれも十二分に配慮して

この企画を進めてほしいなぁ・・・・と、思いました。

 

それは、ドリボと少年たちを掛け持ちする4人に対しても同じ。

 

 

忙しすぎると注意散漫になって、思わぬケガなど起こりやすいし・・・

 

ちょっと心配になった出来事2つでしたガッカリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいひよざえもん ウインク