昨日は和田くんや今野くんの入所日だったそうでハート

また新たな気持ちで頑張っていってほしいな、と思います!

 

 

 

 

 

ということで、今夜は「炎の体育会TV」ビックリビックリビックリ

 

 

って、実はあんまり見たことなくてぷぷ

春日が足ひれ付けて泳いでるのを何度か見たくらいで汗

 

でも、今夜は必見!

録画予約もバッチリですgood

 

 

 

 

 

ジャニーズ陸上オーディションおんぷ

 

IMG_20160525_091402.jpg

 

※画像お借りしました。ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

TV誌などでチラっとお写真はありましたが、待望の映像!

6月2日(木)に「炎の体育会TVナビ」が放送されました。

 

 

 

 

いきなりひよざえもん びっくり

 

DSC_1258.JPG

 

「だから、ニヤニヤすんなって言ってんだよ、おめぇよ!」炎炎炎

 

 

 

 

そして映ったのが・・・・・

 

DSC_1259.JPG

 

諸星さん・・・・。

これは打ち合わせがあったものかと・・・・・。(と思いたい)

 

 

 

そして、そんな諸星さんのお隣には

 

DSC_1260.JPG

 

 

びっくりしたよねー汗 もう。

 

今野くん、黒髪で参加して良かったよねぷぷ

上田、自分じゃあんな髪色してるのに、ジュニアの髪色には厳しそうだし(笑)

 

 

 

で、実際に走っている映像が流れまして

 

DSC_1261.JPG

 

これは、右から舜映

その隣は・・・・??

その隣は根岸くん。

その後ろは・・・???

 

ここの場面はゼッケンがぼかされてるんですけど

 

 

 

DSC_1262.JPG

 

次の場面の映像には

 

「中村嶺亜」

 

って、ハッキリ映ってるぷぷッ(笑)

 

 

 

そして、ナレーションで

「身体能力抜群のジャニーズメンバーでも脱落者続出!」の行では

 

DSC_1263.JPG

 

あむくん。 (足速かったっけ?)

 

 

 

で、

 

DSC_1264.JPG

 

 

コケた。

 

 

 

DSC_1265.JPG

 

これは誰???

 

と思ったら

 

DSC_1266.JPG

 

バッチリ背中のゼッケンが映って、末武くんだと判明。

末武くん、脚速いんだよね!

 

 

 

そして、意外に足が速かったと思われる舜映。

 

DSC_1267.JPG

 

でも、なんで

ハイビスカス柄のリラコハイビスカス3みたいなの

履いてるんだろ(笑)

 

 

 

 

 

で、どうもこの企画の主役は

 

DSC_1268.JPG

 

りんね・・・・・っぽい??

 

 

 

 

ま、でもね

クラJちゃんたちフレジュや、れあたんやあむあたりまで出演ということで

なかなか面白くなりそうな感じやったー*わーい*

 

 

 

 

放送は今夜7時から!!

お見逃しなく~!!

 

 

 

 

 

おしまいひよざえもん ウインク