来週から出社に動揺が隠せなくて

(出社よりも着てく服がないことのほうが動揺隠せない)

 

転職サイトに登録しました(なぜ????)

 

まあそれで履歴書的なものを記入していて、ふと婚活の履歴書書いたらどんなものかと思いついてしまったので
エージェントに送るわけにも行かないのでここに残しておこうと思います。

 

年号煩わしいから年齢で行こ(急に雑)

 

23歳 大学時代から付き合っていた彼氏Aに振られるゲロー
    後から浮気していたと知って憤怒
    その後会社のイケメンの知り合いBと飲み会にて付き合う飛び出すハート
    クリスマス前に自然破局

 

24歳 仕事が激務すぎて家と会社の往復しかしてない
    記憶がないゲッソリ

 

25歳 引き続き激務を引きずっているが少々の余裕は出てくる
    会社のイベントで出会った人からフットサル大会の誘いがあり仕事上付き合いもあるしな…と思い赴く。
    そこで商社マンCと出会う。財閥系商社マンらしい自信満々の姿に当時会社からメタメタにやられていた私はしっかり惚れ込みお付き合い飛び出すハート

    

    「時間がないっていうやつ俺嫌いなんだよね~、時間管理できてない無能ですって自分で言ってるようなもんじゃん?」

    「残業が多くて辛いっていうけど、その残業の意味がある仕事してる?」

    

    激務の上、休日に出会った彼にもメタメタに言われ…モラハラの風を感じ、病みかけたのでブロックゲッソリ

 

26歳 アプリに登録。そこそこモテる。
    モテすぎたので彼氏を作る意味が感じられなくなる。
    くそみたいな男も多かったが、今考えればまともな人が多かった年代だった。まじでここで成婚しとけばよかった…凝視

 

27歳 コロナのためテレワークになる。

    婚活いったん休み。出会いはほぼなし。たまーにアプリ。

 

28歳 結婚相談所が気になりだす、が登録まではまだしない。

    引き続きアプリを駆使してデートの日々。


    商社マンの傷を引きずっていたので、今度は優しい人が良いと思い

    国家公務員Dと付き合う飛び出すハート

    話も面白く気遣いもバッチリ、最高な彼見つけたと思うものの‥

    3股されていた真顔

    インスタから判明。一人はセオリー(アパレルブランド)のショップ定員だったため(しかも超かわいい)セオリーに足を運べなくなる。まだ傷は癒えてない。

だが、彼女のインスタはフォローしてる。相変わらずめちゃかわ。

 

 

    その後彼はコンサルに転職、やっぱり…いやもう何も言うまい…魂が抜ける

 

29歳 街コン、恵比寿の出会いバー、赴くまま婚活に精を出す。

    新橋のレンタルルームの使い道を初めて知る。

    ヤリもくは多いが、まじめな付き合いとはならないので疲れ果てる。

 

現在今年30歳  結婚相談所にガチ入所検討中びっくりマーク

 

 

いまだアプリは使用していますが、年齢がネックなのかマッチングかだいぶ年齢上になってきました。

聞いてましたが、これがアラサーの婚活…。

 

検討中の結婚相談所は4社。

それぞれ費用も成約プランも違うので悩む~~~!無気力

 

東京じゃなかったら、わたし結婚相談所のTさん(ブログの大ファン)に絶対頼みたいんだけど、ちと遠いのよ~~。

 

 

 

ブライダルネット

 

そんなわけで、今年は本気だして婚活励みますウインク

 

では、また。

 

↓ブログランキング参加しています、ポチもらえたら私の婚活やる気があがります(自分でどうにかしろ)↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村