$JJのブログ

皆さん!

メリクリ!!!☆☆☆

もう25日になりましたので、

プレゼントを開けてもいいです!(^_^)

どうぞ!

まずはリボン、、、

$JJのブログ

そのあとは赤い紙、、、

$JJのブログ

ゆっくり、、、!

$JJのブログ

中は黒い箱ですね!(^_^)

$JJのブログ

箱を開けて、、、

$JJのブログ

お~!わかりますか~??

中のものを出して、、、

$JJのブログ

今回は白い紙ですね!(^_^)/

$JJのブログ

さ~、白い紙を!

$JJのブログ

白い紙の中には

また白いバッグですね!☆

$JJのブログ

バッグから出してみて~、、、

$JJのブログ

できた~!

ミュージックボックスです!!♡

$JJのブログ

どうですか~!?

このミュージックボックスは

僕の新曲を流してくれます!!!

ゆっくりのバージョンですね!(^_^)/

クロースアップはこちら:

$JJのブログ

けっこうしっかりしてて

いい感じなのではないかと思います!☆☆

どうですか!?(^_^)//

でも、見るだけではなくて、

やっぱり聞いて欲しいですね!!

映像をどうやってブログでアップするかわからないんですけど、

皆さんのために、

僕のHPにアップしました!
映像と曲ですね!♡

クリスマスデーと26日のあいだにアップされます!

是非聞いてみて下さいね!☆☆☆

HPはhttp://www.jjmusicjapan.comです。

一番前に出るページにあります!

気に入ってくれたら嬉しいです!!

メリクリ!!♡♡

much love,
: JJ

$JJのブログ