$JJのブログ

少し早く買っちゃったのですが、

これは皆さんへのクリスマスプレゼントです!☆☆

気に入ってくれたら嬉しいです!(^_^)/

でも、クリスマスまで開けたらあかんです!!!!

ちゃんとクリスマスツリーの下に置いて下さいね!!(^_^)/

我慢して下さ~い!

写真で

もしかして
サイズとかはわかりにくいですよね?

ヒントあげます!

サイズは僕の手の大きさぐらいです。
(僕の手は大きいです!♡)

そして、結構重いです!
「わお~何が入ってるんやろう!」って思わせるぐらい!

ヘヘッ!☆

そのプレゼントは昨日できたのです!

昨日のスケジュール:
-----------------

9am-12pm
リハの準備

12pm-12.30pm
プレゼントをとりに行きました

1-3pm
リハ

3pm-5pm
打ち合わせ(東京)

5pm-6pm
打ち合わせ(東京)

6pm-8pm
打ち合わせ(東京)

8-10.05pm
打ち合わせ(東京とロンドン)

10.05pm-12.30am
ダッシュで次の打ち合わせ(東京)

12.30-4.30am
打ち合わせ!(川崎)

これ、新記録ですかね!!?ギネスに聴いてみよう!☆☆

そして、今日の朝は少し悪い子で、
9amまで寝坊しちゃったのです!(>_<)

sorry!!

今からまたリハです!
ダッシュで!

外はめっちゃ雨だから、
ダブルダッシュで行ってきます!!

much love,
: JJ