$JJのブログ

いよいよ明日に行ってきます!!♡

様々なスケジュールを入れてみました!

まず、曲のレコーディングですね。

イギリスのプロデューサーを会いに行って、

一緒にレコーディングします。とても楽しみです!

行く前に、やるつもり曲は決まりました!

あとは、もちろんママとパパを会います!

ものすごく偶然ですけど、多分同じホテルて泊まります!(^_^)//
ヘヘッ!☆☆

そして、A-Haのライブを見に行きます!

$JJのブログ

マイケルがライブをする予定したO2 Arenaで:

$JJのブログ

すごいかっこいい会場ですね!ここでもマイケルを見たかったなぁ、、、!

今日調べたら、BeyonceもLady GagaもBon JoviもBritneyも

これから02でライブをやります。ちょっといい感じのアリーナですね!

レストランとか、クラブとか、もうちょっと小さな会場も色々ついていて、

今Michael Jackson Memorial Museumみたいなのもありますので、
それも見に行こうと思っています。

そして、02の他の会場で、Howard Jonesのライブも見に行きます。

80年代のスターで、今でもch8の目覚ましテレビに
毎日バリバリ曲が流れていますね!


Howardの写真、見たことありますか??


出す前に、一つを教えます!

なんか、初めて人と会うときに、

「誰それに似てません?」と良く聴く会話じゃないですか?

皆さん、良く言われるのはありますか??(^_^)/

ちょっと恥ずかしいですけど、

僕が良く言われるのはベッカムです、、
若者は良く言われます、、!

まぁ、、、嬉しいですけど!(^_^)

でも、もうちょっと年の方だったら、

め~ちゃ言われるのは

「Howard Jonesに似てますね~!」と言われます、、!

このあいだ、実はつい最近に

ある日に二つのオーディションがありました。

全然別々のオーディションで全然別々の監督だったのですが、

二人の監督も「Howard Jonesって似てると言われません??」
と言われました!!

しかも、オーディションの順番を待ってたら、
他の受けている人までも言われました!!!

実は、僕は知らなかったです!Howard Jonesの顔!

でも、調べたら、曲はよく知っていました!

でも、顔は知らなかったから調べてみました!

ほんまにそこまで似ているかな~思いながら、、!


いいですか??

これは僕の写真です:

$JJのブログ

とか

$JJのブログ

とか

$JJのブログ

とか!☆


そして、、、


これは80年代のピークのときのHowardです!

$JJのブログ

とか

$JJのブログ

とかです!

皆さん、どうですか~??

そこまで言われるぐらい似ていると思いますか~???

ん~んわからんなぁ、、、!!

あぁ、でも、、、似ている写真はあるかも!!

例えば、

$JJのブログ

vs

$JJのブログ

とか??

そして、

$JJのブログ

vs

$JJのブログ

とか!?!?

まぁ、、、ワイルドな金髪の髪は確かに、、

明後日ぐらいに会うときに、

一緒にツーショットを撮ってみますね!!(^_^)/

似てるとよくよく言われるので、

これから実際に会いに行くのは

面白いですね!!(^_^)/


これから、新曲です!今晩まで完成のは目標です!!☆☆

そして、荷物ですね!

明日ほ8時から車が向かいにきてくれます。
ワクワクです!

皆さん、素敵な一週間が過ごせますように!!

またしゃべると、イギリスからになります!♡

much love,
: JJ