$JJのブログ

ひゃ~嬉しい~~~!!!

Steveさんと日本を回りま~す!!!♡

ツアーで僕はバンドリーダーです!☆☆☆
僕はキーボードで!

とても嬉しいなぁ!とても楽しみにしてた!!!

今のところでは

大阪、

名古屋、

東京

です!

名古屋でライブをするのは初めてやし、

大阪クアトロも初めてですね!

何年前にGarbageっていうバンドを見たのは覚えてます!

ちょっと嬉しいですね、これで僕も演奏できるなんって!

もし来れる方がいたら、是非見に来ていただけたらと思います!
Steveのライブは面白くなると思います!

もう~しばらくしたらリハは始まります!

ひゃ~ワクワク!ちゃんとしたツアー!わーい!!☆♡

あっ、ちなみに、Mステの映像見つけました!
誰かはYouTubeにアップしてくれました!☆☆

here it is!!



: JJ