ひゃ~楽しかった!☆

MLB Cafe Tokyoはとても素敵なレストランコンプレックになりそう!

様々なフロアは部屋、ガーデンなどはあります。

マスターシェフMasaさんの料理は素晴らしい!☆

中は360°回るスクリーンがあります:

$JJのブログ

真ん中にひとつの大きいスクリーン:

$JJのブログ

そして、そとはこんな感じ(僕も暗くうつってる!):

$JJのブログ

外はすごいでしょうね!?!

めっちゃ豪華なレストランですので、
ちゃんとしたスーツと黒いネクタイ!☆
(とスニーカー!♡)

他の豪華なゲスト:

$JJのブログ

メジャーリーグベースボールですから、豪華なシャツも貼ってあります!☆

$JJのブログ

中で人は集まりました!

$JJのブログ

僕は今回のMC/DJでした。この三人のチームで!☆☆

$JJのブログ

ゲストはすごかったです、、、伊藤由奈!

$JJのブログ

それはすごいな~と思ったら、

次は鳩山総理大臣からのメッセージ!!!!!!!!!!!

$JJのブログ

写真は最悪ですけど、スクリーンでうつっている鳩山総理大臣!!!

太鼓の演奏もありました!☆☆

$JJのブログ

皆さんはとても楽しくできたと思います!

ちょっとゲームオーバーの人もいたけど!(^_^)//

$JJのブログ

でも僕はもちろん大丈夫でした!!☆
これは僕と大学の頃のお友達です:

$JJのブログ

彼は今、京都に住んでいます!いいいいいいいい~なぁぁぁぁぁ!!!!♡♡

明日からは、またレコーディング!

皆さん、何か面白いシルバーウイークのプランはありますでしょうか??

とにかくゆっくり休めたらなと思います!!!

goodnight to you!

: JJ