$JJのブログ

最高な最高な旅番組の撮影してきました!☆

$JJのブログ
素敵な素敵な景色ですね!必ず見て欲しいです!!☆☆

NHKと函館に行ってきました☆

これは外国風なビルの前です
$JJのブログ

カメラのチームです
$JJのブログ

有名な赤れんが☆
$JJのブログ

函館に回る電車の会長とのインタビューです
$JJのブログ

回る電車に書いてあった看板のメッセージは好きでした☆
$JJのブログ

今回の旅ロケでい~~っぱい食べてきました!!!!

僕の大好きないくら丼
$JJのブログ

いかの印のビール☆
$JJのブログ

こんなにいっぱいかに!
$JJのブログ

串も!めっさうまい場所見つけました!☆
$JJのブログ

ちょっと珍しいスタイルだと思いますね!
$JJのブログ

そして、北海道の有名なスープカレー!
$JJのブログ

美味しかった~!!!(^_^)//♡
$JJのブログ

踊り食いのいかレストラン!
$JJのブログ

すっごいですよ、踊り食いって、、、!!!
$JJのブログ

まだ生きているいかです!醤油をかけたら、
動きます!!

実は、

撮影で

僕のイカが踊りすぎて

ボールから逃げたんですよ!!!

ナイス撮影になったけど、

とてもびっくりした瞬間です、、!

でも、この旅は素敵でした!

たまに撮影してたら、いっぱい人が集まってきました!

$JJのブログ

函館、ありがとうございます!
$JJのブログ

また行けたらなと思います!☆☆

週末はあと少しだけですが、
皆さん、楽しめたらなと思いま~す!!(^_^)//

: JJ