JJのブログ

僕の髪の毛が黒く染めさせられた!!!!
(撮影の時だけですけどね!)

ひゃ~でも撮影はとても楽しいです!!♡♡

今日の外国人俳優さんは上人たちです!

僕、ガオちゃん、ジョナサンさんとソフトバンクの「予想GUY」お兄さん
ダンテさんですね。

そして、この写真では、一つのシーンで一緒に出演してくれた
TBSのテレビアナウンサーさんも移ってます!☆

JJのブログ

まだ名前は書いちゃだめですけど、
写真をアップするのは大丈夫と言ってくれました!☆

明日から、僕は井上真央さんのとシーンを撮影しにいきます!☆

今はまた一生懸命台詞を覚えてます!
ほぼできたと思います!

皆さん、週末に何か楽しい予定がありますか?

楽しんでくださいね!☆☆

very kind regards,
: JJ