すごい楽しい一日だった!!!!!

皆さん、見れましたか??♡

JJのブログ

Steve Appletonとバンドのバックステージ写真☆
ぶれちゃったなぁ、、、(>_<)

何回も言ってるけど、

新しいカメラを買わんなアカン!!いい加減!!(>_<)

これは僕らの部屋でした:

JJのブログ

すごい面白い話があります!☆☆

部屋で待っていたら、Steveがいきなり入ってきて

「今、新曲のアイディアが浮かんだ、ちょっと聞いて!」って言ってて
ギターで弾き始めました。

そうすれば!

僕のキーボードはMステのステージであったので、

僕のiPod Touchにキーボードのアプリが入っているので、

それを出して、一緒にその新曲を弾き始めました!☆

で、そうすれば、ドラマーも自分のiPhoneを出して
ドラムの音が作れるアプリを出して弾き始めました!!

そして、もう一人のギターリストがギターを出して、
彼も演奏し始めました!☆

すごい面白かったです!!ほんまに新曲になれば嬉しいですね!!
曲名は「Music Station」 でもいいかな~と思って!☆

Mステをテレビで見ると、様々なステージがあると思ってたのですが、

実は、皆さんが同じステージで演奏するんですよ。
生放送だから、ステージのセットの切り替えはすっっっっごい早いです!
本当にすごいです!めっちゃ感動した!☆☆

タモリさんや演奏する皆さんの前で演奏するようになりました。

とてもとても楽しかったです!ノリノリの曲がいいですね!

めっちゃ楽しかった~!

Steveさんもマネジャーさんもとても喜んでました!

僕はバンドメンバーを選んだので、毎回いい仕事ができると、
とても嬉しいですね!

チームの皆さんは本当に最高です!

次のは、Steveのジャパンツアーですね!
期待したいです!!!!!!

テレビ朝日のスタジオからの景色:

JJのブログ

きれいですね!!(^_^)/


テレビ朝日から出たら、外でファンと一緒に写真撮りました。
と~っても嬉しかったですよ~!!♡♡

JJのブログ

僕のカメラ、、、、、、全てぶれるか暗くなる、、、、!((>_<))

have a great weekend!!

: JJ