JJのブログ

いよいよ明日~!!!!!!!!!!!!!!

woooohoooooooo!!

今日はNano-Mugenのリハの日でした!☆

Ben Folds、アジカン、皆いました!リハを見るのは
とても楽しかったです!

明日はめ~っちゃいいフェスになると思います!

横浜アリーナは最高です。

あっ、ちなみに、上にあるビッグスクリーンに注目して下さいね!

JJのブログ

バンドの紹介の時に、その紹介は僕の声です!(^_^)//

「Asian Kung Fu Generation 2009!!!!!!!!!!」みたいのは、僕の声ですね☆

明日と明後日は、バンドが終わったら、Space Shower TVのMCでバンドをインタビューをします。
めちゃワクワクです!

そしてそして!!!

昨日はすごい一生懸命アジカンのためにキーボードのプログラミングをしました!

明日、2階のロビーにあるテノリオンのピカピカする楽器の並べたものは、
僕のデザインで~す!

これ!

JJのブログ

アジカンの曲も、ピアピかのデザインも、一生懸命作りました!!☆

JJのブログ

この写真はちょっと暗いですが、

明日にはちゃんと照明がついているので、

是非見に行ってくれたら嬉しいです!

何か、この前に写真撮れるようにされるらしいので、

もしかしていいデートスポットの写真になります!
それか、記念の写真ですね!

phewwwwwwwwwww!!いい意味で疲れた~!

帰って、ブルーベリーチョコのスムージーを作りました!♡

JJのブログ

もう寝ようからな~!

see you tomorrow!!

: JJ