JJのブログ

Nano Mugenはあともうちょっとですね!

横浜アリーナ行く人いますか~?
行くなら、会えたらなと思います!!!☆☆

Asian Kung Fu Generation、スピッツ、theHIATUS、Manic Street Preachersなどなど!

明日はリハです。テレビのチェックとか。

そして

下の写真にある楽器もプログラミングします。

JJのブログ

Asian Kung Fu Generationが使います!☆

この楽器はヤマハのテノリオンです。

めっちゃおもしろい楽器です!☆

ボタンを押すと、音が出ます。出ると同時に光が出ます☆

こんな感じ:

JJのブログ

めっちゃ高いんです!一台は12万円です!

僕はこの楽器にAsian Kung Fu Generationの曲を

プログラミングします!

でも!

一台だけではなくて!!!!

JJのブログ

4台いただきました!!!(^_^)/

すん~ごいラッキー!☆☆

プログラミングを今、

一生懸命やっています!

明日、これをアジカンに見せて、

それができてから、

Space Shower TVとインタビューします。

出演するアーティストを一つずつインタビューします!

声がちゃんと出ますように!!☆

見に行く人がいたら、是非声をかけて下さいね!!
色んなところにカメラと一緒に行くんで、

是非「Hello JJ!!」言って下さいね!!♡

goodnight everyone!!

: JJ