JJのブログ

今日からです!

今日からエアコンつけました!

今まで一生懸命我慢したのに!!(>_<)

で、

実は、僕じゃなくて、お友達がつけたんですよ!

しばらく僕の家に泊まっているお友達☆

「もう我慢できない!!!少しだけでも!朝だけでも!」って言ってました!

まぁ、まぁ!

もう暑いですよね!夏バテにならないように!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週末はAsian Kung-Fu Generation presents Nano-Mugenですね!!

横浜アリーナで!

夏フェスシーズンが始まるぜ!!☆☆☆☆☆

見に行く人がいますか??

僕は色々インタビューとかをやっていますので、

もしいたら、声をかけて下さいね!!
インタビューします!!☆☆

see you there!!
: JJ