JJのブログ

お~楽しみ~!!!☆☆☆

見に行く人がいますか~?
行くなら、会えたらなと思います!!

Asian Kung-Fu GenerationのNano Mugen Festivalは、
また今年も横浜アリーナで行われます!

そして、僕はSpace Shower TVと一緒に

ライブのイントロのときのバンド紹介を作りました!☆☆

Nano-Mugenに行ったら、是非聞いてみて下さいね!!

そして、Space Shower TVで見たら、注目して下さいね!!♡

あと、今月の19日も20日も、

それぞれのアーティストをインタビューします!Space Shower TVのためですね☆

Asian Kung-Fu Generation、スピッツ、僕のお友達the HIATUSなど!!

昔からイギリスで聞いたManic Street Preachersなどなどなどなどなど!!!☆

と~っても楽しみにしています!

いい映像になりますようにね!!☆☆(^_^)/

今日はできれば、

新曲を完成したいです。音楽のほうですね。
そのあとは歌詞を考えたいと思います。

最近はカフェで歌詞を書くのが好きですので、
そうしようかな~と思って。

雨が降りませんように!(>_<)

皆さん、良い週末を!!!!

have a great day!

: JJ