JJのブログ

今日は少し早めに
お仕事が終わったので、

帰りに

あの有名なKrispy Kremeのドーナツ屋さんに行ってみました!☆

今日まで

全然一回も食べた事ないです。

何ヶ月前からお店が開いて

一回も並んでないときは見た事ないですね!

いっっっつも超~満席ですね!!!

一時間とか待たされる時もあるんですね!

でも今日はなぜかわかりませんが、

一人も並んでなかったです!!ドキドキ

だから、買おうかなと思って!!☆

買ってから、持って帰りました☆

晩ご飯のあとに食べました!

初めて買ってんけど、

確かに

確かに美味しかったです!ナイフとフォーク

いちごの味は美味しかったです☆☆☆

一回でも食べれてよかったなと思います!

: JJ