JJのブログ

僕はきっと完璧主義者のほうだと思いますので、、

実は、、

実はこの「完成した」曲をもうちょっといじってみたいんですけど、、、

これでアップします!!

http://www.myspace.com/jamesdebarrado

このリンクにクリックしていただけたら、

最初から流れる曲は「愛」です☆

MySpaceのクオリティーはちょっとだけ低いと思いますので、

しばらくしたら自分の公式サイトでアップしますね!

あともうちょっと!!!

実は、

この曲を完成した日から、

毎日少~しずつ色々を細か~く変えているのです、、!!!

あそこのボリューム、ここの声、あそこの右側のピアノのバランス、、、、、、

細かく!!

でも、

結局、

そうし続けると、

全く切りがないんですよね、、、、!

だから、

今日は自分に約束しました。

今日は最後のいじる日になります!最後です!!

シングルも長いバージョンも、

今日で終わりにします!!

次のステージはPVです!!

これも、

めっっっっっちゃナイスアイディアが浮かんできました!!♡

昨日に新しいビデオカメラを買ったぐらい自信満々のアイディアです!

曲が今日10000000%完成してから、

PVを始めたいと思いま~す!

皆さん、良い日曜日を!♡

: JJ