JJのブログ

新曲できました~!☆

曲名は「愛」です。

漢字が反対に描いてありますよね?

実は、

これは僕の飯島愛に捧げる曲です。

愛のうらで

いつも色々あると思います。

人/ものを愛するって
簡単なものではないですね。

ですので、「愛の裏」を言いたいと思えば、

「愛」を反対に描けばナイスアイディアかなと思って☆

ですから、このジャケットデザインは間違いじゃないです!

飯島愛さんの名前の漢字も「愛」ですから、

タイトル的にばっちりだと思います!☆

思わせたいです!☆☆

この写真は僕のCDジャケットです。

明日ぐらいからアップできると思います!

そして、PVも始まります!

PVに、僕のモデルのお友達が出てくれます!

この曲もPVも、

僕の名作ぐらい自信あります。まじで好きです。

ゆっくりな感じで、

ピアノたっぷり、後ろの声のレヤーたっぷり、、、

広い世界を狭く感じるようなフィーリングならいいなぁと思います。

まじで一番すきな曲になりました。

とっても誇りを持っています!♡

あともう少しだけMIXしたいと思いますが、

めっちゃしばらくアップします!

皆さんの感想は是非是非聞かせたいです!☆☆

much love,
: JJ