JJのブログ

昨日またドームに行って、

X-Japanのライブを見ました☆

すごい長いライブだった、、4時間近く☆

ファンのためには、それは最高ですよね (^_^)/

ステージはめっちゃきれいでした:

JJのブログ

そして、めっっっっちゃ照明とかの時にはこれ!:

JJのブログ

昨日と同じように、walkwayの隣でした。

walkwayは3つあったのですが、こっち側のは一昨日のライブの時に、

あんまり誰も使ってなかった!Heath一回と、Yoshiki一回だけ!(>_<)

でも昨日は全員が連続でここまで来てくれました☆☆

東京ドームの満席はシーンはやっぱり印象的ですよね!
これか皆がX-Japan jumpの時です!

JJのブログ

5万人がいっぱつでジャンプ!!☆

昨日はまたToshiの声は素晴らしかったです。

あと、「Art of Life」も弾いたんですよね!?

ライブでほとんどしない曲なので、嬉しかったですね!☆

見れてよかったです!☆

今日は幕張メッセに行って、野球選手Jimenez君を応援しに行きます!

have a great Golden Week everyone!

much love,
: JJ