JJのブログ

一昨日にYoshikiさんとレコーディングしました~!

「もうちょっとこうしてみましょう」とかのガイダンスをいただきました!☆

Yoshikiさんにプロデュースされたんです、俺は!!(^_^)/

これは記録すべきなものですね!☆☆貴重な経験ですね!!☆☆

レコーディングしたものを使うかどうかまだわかりませんけどな。

ワールドツアーのオープニングに使われるレコーディングだったけど、

あともう一人の声も撮られたので、

僕か、彼か、、、!

どっちか!!!

だと思います!!☆

まぁ、とになく、今日の東京ドームライブを見に行きますので、

あとでリポートします!

生で見るのは初めてやし、

Sugizoさんがメンバーになってから、
何も映像は見たことないので、

楽しみですね!

see you guys later!!

ciao!
: JJ