ひや~~!!!!

遅くなってすみませんでした!!

一週間のあいだず~っとJane Zさんとのチームとずっとお仕事していきました!

Janeはすごいです。
リハだけでも、Janeはすっごい一生懸命です。
それは大好き☆☆☆

後ろの人はグラミー賞を獲得したバンドメンバーとかですね。

すっごいです!全員ものすごく上手です!

あと、ギターリストは中国ね二番目上手な人と言われています。

僕は今回Jane Zの裏もマネージメント、スタッフのマネージメント、
リハのスケジュール、マスコミのプレスパック制作、VIPインビ、
などの担当でした。

だから、ものすっごく忙しかったです。

でも、大変楽しかったです、まじで。

Jane Zは中国のナンバー1歌姫です。

去年で2200万まい売れたです☆☆☆

ニュース情報は毎回1億人見るものです。

そこまででかい人です。

とても貴重な経験でした!

リハの時に、一曲のカバーがありました。

僕はその曲が知っていたので、

スタジオに入った時に、

僕のとなりにギターリストがいました。

彼はその時にエレキを弾いて、
隣にアコスティックギターが置いていました。

そのギターリストは中国人で、僕はイギリス人で、

全くお互いの言葉さっぱり話せなかったけど(!)、

「アコギターをいっぺん弾いて良いん?」みたいなジェスチャーをしたら、

彼が「いいよ!」みたいな答えを出してくれたので、

よしと思って、

アコギターをとって弾いてみました。

全然この曲は知っていたので大丈夫でした!☆

でも、

彼はがそれを気づいたら、

僕のアコギターのボリュームをゼロから

いきなり7まで上がったんですよ!!!

ですから、いきなり、僕の音も

バンドの音に入ってました!

最高でした!!

このJane Zのスーパースターと、

中国のめっちゃ人気ギターリストと、

アメリカからのグラミー賞のバンドメンバーと、

中国のコーラスシンガーさんたちと

一緒に演奏していたんです!

イギリス人、中国人、アメリカ人、スイス人、
若い人、若くない人、男、女、黒人、白人、、

皆のつながり、皆がわかるランゲージは、

この曲でした!

ものすごく楽しかったです!

でも、終わったら、Janeが

「JJ、明日のライブに弾いてみれば?」って言われたんですよ!!!

だから、結局、

僕も出させていただきました!!

少ししか見えないんですが、このクリップで見えます!!:



見えました?カメラがバックになると、

僕の白黒の服や金髪の髪が見えると思います!☆

ワクワクでした!

しかも、Janeのマネージャーがものすごく喜んでくれました!☆

そして、Janeが今月いっぱいでものすごく大きいスタジアムライブを北京でやります。

「その時にJJも出て下さいね!」って言われました!!!!☆

わ~~い!!!!!
わいわいわいわ~い!!!

是非!!!と思って!!☆

次の日から

インタビューなどが終わったら、

少し花見をしました☆
新宿御苑で☆

めっちゃいっぱい弁当とかを買いました!☆

Jane Zはもう帰国して、

僕は家にも戻って、

今このブログを書いています!

すごいいい経験でした!☆

またできたらなと思っています!!(^_^)

Thank you Jane Z!!

明後日は幕張メッセでPunkspringを見に行きます!☆

goodnight everyone!!

: JJ