JJのブログ

phewwwwww!!!!

色々大変忙しい~!

昨日の「Music Fair」は見れなかった~!((>_<))

見れましたか??☆☆

コピーもらえるかな~!

JJのブログ

今は、Jane Zのライブの色々やっています☆

Jane Zはものすごい中国のスーパースターです。

去年、日本で一番売れたのは青山テルマさんでしたね。
700万枚☆

Jane Zはな~んと、

2000万枚売れたんですよ!☆

すごくない??

皆さんいっぺん聞いて欲しいです。
彼女の声は素晴らしいです。とても珍しく、
めっちゃソプラノのすんごい上手な声です。

僕は今、

今日行われるライブの色々をやっています。
最近はリハばかりです。

バックバンドは全員グラミー賞もらっている人とか、
めっちゃすごい人たちです!

それで、Jane Zもリハに入って、
歌いはじまると、

すっごいきれいです、、、、!

間違いなく、僕の知り合いの有名人の中で、

間違いなくJane Zは今のとこrで一番尊敬する人です☆

すごい熱心。

すごい細かい。

すごいストレートな前向き。

すっごい一生懸命。

そして、彼女の周りのチームも非常にハードワーキングです!☆

このあいだ、

一緒にスタジオに入りました。12時~よる7時ぐらいまで。

ストレート!!

ずっと!!

Jane Zが7時間ストレートリハして、ずっと歌ってて、

終わったら、食事しに行ったら、

レストランの中でも楽しみながら、

そこもずっと歌ってました!!

もう、、、、ず~~っと!!

一所懸命の人は一番好きな人のタイプです!!

Jane Zはこんなに大きいスターなのに、

まだそんなに完璧主義でやるのは素晴らしいです!!

これから、

僕はホテルに出て、ライブ会場に皆の案内をして、

とてもワクワクの一日を始めます!!

皆さん、良い週末を!!♡

see you soon!

: JJ