明日から宮崎に行ってきます!☆

NHKの撮影で宮崎に行きます!ワクワク~!メラメラ

今回はギター持ってきて下さいって言われたので、

ちょっと楽しみですね!ヘッドフォン
今日はお休みで、昨日もお休みでした。

昨日はR&Bの歌集Doubleさんの誕生日パーティでした☆

JJのブログ

すごい良いパーティでした!

この写真で僕、友達NayukoさんとRobertさんとDoubleさんですね☆

ほんで、この写真は僕とDoubleさんですね:

JJのブログ

ちょっと色が暗いですね、、、

ほんまにもう新しいカメラを買わなきゃいけないですね、、、カメラ

そろそろそうします!

でも、その前に新しいビデオカメラを買わなきゃいけないです。

このあいだに岡山に行ったら、

持っているビデオカメラが壊れてしまった、、、!(>_<)

何年のあいだ持ってて、

僕の全てのPVはそのカメラで作ってましたので、

ちょっと悲しいですね、、

最後にできたPVはこのハーレクインのPVですね:



何となく一番すきなビデオは京都で撮影したPVですかね。
これは楽しかったです!



で、一番良く出たのは、このいじめ問題についてのPVかな~:



ひゃ~、、、!様々な思い出ですね!

まぁ!まずは新しいビデオカメラ買いますね!☆☆

でもこれからは宮崎の準備!にひひ

: JJ