すごい!!☆☆☆



僕は今週のハーレクインの結果で、

Latin部の中で3位になったらしいです~!!☆

わお~!嬉しいですね!

投票して下さった皆さん、

本当にありがとうございます!とても感謝です!

このノリで続けばなと思います!♡♡


今日はショーケースライブの準備をしました。

中国のスーパースターアーティストJane Zが来日します。
歌姫です。もしかして、アジアの一番上手なボーカリストです。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090228/tnr0902281023005-n1.htm

僕はショーケースの準備をやっています。色々☆

そろそろJaneさんのバンドのリハとかの準備が始まります。
合計7~8人になります。僕はその手続きをやっています。
アメリカや中国からのプレヤーですね!☆これから忙しくなります!☆

ショーケースライブは3月29日にShibuya Duoで行われます。

様々なビッグスターはもちろん見に来ます。テレビもいっぱい来ます。

本当にJane Zは半端じゃないです!!

僕は前の企画でJaneさんのキーボードをやる予定だったのですが、

実は、今回は別のものをやる予定ですよ~!♡♡

決まると良いですね!

来週はまた宮崎に行ってきます!!!超楽しみです!
またNHKの収録で。

今回は動物の話になるらしいです!☆

動物大~好きですね!!!

very kind regards to everyone,
: JJ

JJのブログ