JJのブログ

これは昨日の僕です!!

まじで!!☆☆

Tommy HeavenlyのPVのために、

僕はこんな服やメイクされました!

イメージは基本的に70年代のNew York Dollsのようなイメージでした!

すっごいメイクでした!服も!

僕はこのPVの中ではドラムをやらせていただきました!

と~っても楽しかったです!(^_^)//

この曲のリリース予定はまだ聞いてないですが、
もしかして来月になるんですかね!☆

そしてそして!☆☆☆

今月にまたTommyさんとテレビ番組に出ます!♡♡

今回のパートはドラムじゃないと思いますが、
それは連絡待ちです!

楽しみ!!聞いたら教えますね!☆

今回の撮影は昨日の朝9時から今日の朝8時ぐらいまででした。

だから、今日は少し疲れた!これから寝るつもりですね!

前にアリス九號というビジュアル系バンドのPVに出た時に、

同じスタジオで撮りましたので、

また行けて嬉しかったですね!☆

Tommyさんはすっごい優しいし、すごい上手ですね。

僕は京都に住んでいた時に、Tommyさんも同じお友達がいたので、
少しその話をすることができました。

Tommyさんはすごい元気な方で、

昨日のチームの皆さんは最高に一生懸命なチームでした!

特にメイクや服のチームと仲良くしました☆☆

またPVできたらなと思います!カウントダウンTVとかで見るのを楽しみですね!☆

よし!少し早いけど寝ます!

goodnight everyone!

: JJ