JJのブログ

今週土曜日にライブをする予定があるのですが、

大変申し訳ないです!(>_<)

キャンセルになりました!

理由は

実は

月曜日から

めっっっっっちゃすごい風邪をひいてしまいました!カゼ

熱、喉、鼻、、、

月曜日から治ればな~と思いながら、

今日は一番良くない状態になってしまったので、

やっぱり今回のライブをキャンセルしなきゃいけないです!

大変ご迷惑をかけました!(>_<)

代わりに、3月6日にライブをしますね!
同じ会場で☆ 同じ曲☆

皆さん、体に気をつけてくださいね!

僕は普段ひかないタイプですけど、
今回の風邪、インフルエンザとかは強いですよね、、、

今日は音楽作れなかったぐらい、
頭はちょっと痛かったですね、、、

めちゃナイスアイディアがあったのに、
レコーディングできなかった!!叫び

あと一日ぐらいは我慢しますわ!あし

今日は大きい鍋を食べました!☆
ごぼう、ニンジン、餃子、、キラキラ
とてもホカホカ!

助けとなればなと思います!

: JJ