皆さん、最近のコメントをありがとうございます!!ラブラブ!

皆さんの応援をいただくと、
めっちゃ頑張りたい気持ちになりますので、

本当にありがとうございます!


ちょっと気づいたのは、
ミスター・ハーレクインの投票のやり方は
ちょっとわかりにくいかもしれないですよね!?

投票したら、必ず自分のメールアドレスのメールが届きます。
そうすれば、投票の確認が出てきます。

メールが届かなければ、実は、投票してないそうですね!

すみませんね!
ちゃんと投票してほしいですよね!!(>_<)

僕はちゃんと説明してなかったかな!?

これで、ちゃんと説明します!ビックリマーク

まず、この下のハーレクインのホームページにクリックして、
それか直接僕のハーレクインのページにクリックして、
写真やプロフィールは出てきます:

http://www.harlequin.co.jp/30th/html/18.html

そこで、ビデオや写真の下に
「VOTE投票する」と書いてあるピンクボタンがあります。

見えますか~?

それをクリックしたら、

新しい画面が出てきます。

ここで、自分のメールアドレスを登録しなきゃ行けないです。
登録しないと、投票はできないですね。叫び

この画面で、
→ミスター・ハーレクインメルマガへの登録がまだの方はコチラ
と書いてあります。

それをクリックしたら、

自分のメールアドレスを入れるところがあります。

それだでです。そうすれば、
次に投票のページがあって、
そこで写真にクリックしたら、
投票することができます。

とても簡単な登録ですが、

やらないと、投票は無理です!
それで、メールは帰ってこないです!むっ

いいんですか~?ドキドキ

是非とも、登録や投票を
宜しくお願いします!!!!

もう投票してくれた方、
もう確認のメールが届いた方、
本当にありがとうございます!

本当にとても感謝しています。皆の御陰さまです!

僕らのアメブロのコミュニティーと皆で歴史が作れればなと思います!!!☆

それでは、
良い一日を!☆☆

very kind regards,
: JJ

JJのブログ