JJのブログ

これは最近撮影したNHKの番組です☆

レストランで早見優さんと僕で、

一人のお客さんです。

このシーンで、お客さんに料理を見せています。

そして、このレストランのチェフ、Masaさん☆

JJのブログ

あとは、現場に行って、

レストランで使い材料を見せます☆
今回は「水田ごぼう」です

JJのブログ

ここで、土から水田ごぼうを出してみています☆

このごぼうの種類はめっっっっっちゃおいしいです。
香りは素晴らしいです。

僕は鍋で使いました。最高でした!☆

チェフさんはごぼうスープを作りました。

びっくりするうぐらいうまかったです!

水田ごぼうはなかなか新しい種類ですが、
本当に香りや味が違うので、
是非食べてみて下さいね!!☆

西郷に、番組のクレジットです!今回は英語で書いたそうです!ニコニコ

JJのブログ

have a great evening!!
: JJ