JJのブログ

シークレットライブから帰ってきました!!ドキドキ

とても楽しかったです!!
いっぱいハーレクインの宣伝もできました~!ニコニコ

今、青森への準備あるから、

それをもうやっています!☆

昨日は、僕の「Mr.ハーレクイン」のビデオをアップしたかったのですが、

ハーレクインの事務所に聞いてみたら、

9日まで待って下さいと言われました、、、叫び

だから、本当に申し訳ないです!

皆さん、もう少し待っていただけたら、アップします!べーっだ!

日曜日の夜ですね!☆

「JJ = ミスターハーレクイン」
になればな~と思います!☆☆☆

それでは、

羽田に行ってきま~~~す!

おやすみ~!(まだ朝の4.30amだから、ゆっくり休んで下さい!☆)

: JJ