ついに出来上がりました!☆☆

このあいだの写真集をまとめた
ビデオスライドショーです☆☆

これです:



曲は写真集のドキュメンタリーのと同じの
JJ「Three Little Words」です。

英語で

Three Little Wordsって言ったら、

よく思われる意味はI Love Youです。

歌詞はそのような内容です。

「あのThree Little Wordsを言われると嬉しい!」
みたいな意味ですね☆

皆さん、どうですか~?気に入ってくれたら

とても嬉しいです!

こんなのは初めて作りました!

バージョン1ですね!!
v1.0☆

今までのコメントや支えを、
本当にありがとうございました!

御陰さまで、これからも

もっともっと頑張りましょうね!!☆☆

ーーーーーーーー

今日はまたおじさんと一日過ごしました☆

彼は京都に行ってきて

めっちゃはまったそうです!!とても嬉しいです!
僕も行きたかったなぁ!でも、今回は無理でした、、

代わりに、今日は一緒に東京を見ました!☆
浅草とか、靖国とか☆

最高でした!

今は梅茶飲んでます!☆

おやすみ~!

: JJ