一枚ずつで申し訳ないですね!!

JJのブログ

でも、今回のは、きっと個人的に一番好きです!☆☆

写真を使って、CDジャケットのアイディアも作ってみましたドンッ

JJのブログ

よくあるパターンは、

僕は一つの写真が個人的に好きですけど、

周りのスタッフさんとかお友達とかは、別の写真が好きですね!

「この写真がいいやん!!」と俺が言っても、

「全然違うやん!これのほうがいいってば!!」とよく言われますね!

それはとてもいいことです。意見を聴くのは大好きです。

いっっつも、よりいいものを作りたいですで☆☆☆

皆さん、どう思いますか~?☆

三枚とも、シリーズ的に、イメージ的にちょっと違いますよね?

: JJ

JJのブログ

JJのブログ