JJのブログ

昨日にイギリスの新聞の記事を読みました。

料理についての記事でした。

なかなか面白かったので、
皆さんとその情報を交換してみたいと思います!


「できれば、毎日食べるべきの料理リスト」
が記事に書いてありました!

できれば毎日ですよ!!ショック!


まず、お水です。2.5リトルです!

毎日!!叫び

水は当たり前に体に必要ですが、

それだけではなく

いっぱい飲めば皮にめっちゃいいので、

なるべく飲んだ方がいいって
書いてありました。ドンッ

今のとてもドライな空気が皮に大きな影響があるので、

お水たっぷり飲んだ方が良いねんって☆☆

2.5リトルです!

頑張りましょう!!!えっ


あとはですね、

できれば毎日食べるべきな料理は:

ー トマト
ー ヨーグルト
ー ニンジン
ー ベリーの一種類(ブラックペリーとか)
ー 豆
ー オーツ(シリアル)
ー オレンジ
ー ブラン
ー ほうれん草
ー くるみ
ー バナナ
ー オリーブオイル

あとは、できるなら、
グリーンティー、
油のある魚、(サーモンとかまぐろとか)
とアボカドです。

すごいですね!

毎日!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん、できると思いますか~??べーっだ!

すごくおいしそうなものばかりですけど、

とても忙しいライフスタイルの中で

どうやって全て食べれるかな~と考えてみました。

朝ご飯、昼と晩ご飯になるべくわければ、

色々できると思います。

朝ご飯とご飯はヨーグルトとか、
くるみとかオーツとかブランとかを食べて、

お水を飲んで、

もしかしてバナナを食べます。

ほら!!一発でいっぱいがクリアー!!!

それで、お昼と晩ご飯に分けて、

残りの色々のサラダ系を食べてみれば、

すぐにまたクリアーできます!

一日中お水を飲みながら、

グリーンティーも飲みながら、

晩ご飯のあとは

例えばブラックベリーとまたヨーグルトのデザートだったら

めっちゃうまいでしょうかね!!☆☆


今日は

僕は一生懸命頑張ってみました!

ベリーとオレンジ以外は、

このリストを全て食べました!!

(ベリーとオレンジはとりあえず明日の朝に
ジュースとして飲むことにしました!)

さっき見せた写真は今日の晩ご飯のサラダでした。

JJのブログ

全てが見えるかどうかわかりませんが、

入っているのは:

ー トマト
ー ニンジン
ー 豆
ー ほうれん草
ー くるみとカシューナッツ
ー アボカド
ー サーモン

そして、上にオリーブオイルやゆずポン酢を
軽くかけました。

(一応、チーズもかけてしまいました、、、!
許して下さい!!)

大変おいしかったです!

体が喜んでいます!!チョキ

そして今、

これを書きながら

グリーンティーを飲んでいます!

僕はけっこう体に気をつけるタイプだと思います。

よくジムに行ったり、

頑張って料理をよく作るのですが、

この毎日食べるべきなリストの材料を使って、

こんなに簡単においしくできるって

毎日なるべくしたいですね☆☆☆

皆さんに
とてもおすすめしたかったです!!ドキドキ


明日からまたお仕事ですよね?

朝ご飯:
バナナ+ヨーグルト+オーツ+ベリーでもどうですか~!?☆
(最後にグリーンティー/みそ汁!)

goodnight everyone!

: JJ