これは先月のライブで初めて出した曲「109」です:



ジャケットデザインはいつも自分でやってますが、

今回の曲のために

どのようなジャケットが合うかな~と考えながら

アメブロを通して知り合ったイラストレータのMISさんから

イラストをいただきました!

これです:

JJのブログ

僕の顔です!

すっごくない??

めっちゃ嬉しかったです!
超かっこよく描いてくれたと思います!

とても感謝です!

だから、このイラストのサイズとかをちょっといじってから

CDジャケットデザインが出来上がりました~!☆☆

JJのブログ

こういう風にコラボすることは大好きです!☆

MISさんはまだ会ったことないのに、

こんなのできると最高に最高だと思います!

さすがアメブロのコミュニティーですね!ドキドキ

MISさん、ありがとうございます!!!

皆さん、どう思いますか?☆

have a great day!

: JJ

jjmusicjapan.com