昨日はお家でリラックスした日でした!☆

お家と、隣にある神社ですね!

JJのブログ

神社からの景色はすごいきれいです:

JJのブログ

あまり写りはよくないですが、、、
セールでちゃんとした携帯のカメラ買おうかな~!!

そして、夜に焼き肉しました。
お家で、新しい鉄板で☆

JJのブログ

お家でやるのは初めてでした!

肉、エビ、野菜、サラダ、

たれやポン酢!☆

最近ポン酢はマイブームです☆

そして、それが終わったら、

もちです!
もちの上にチーズを焼いてみました!すごいナイスアイディアでした!!

JJのブログ

そのあとは、あまり余裕はなっかってんけど、

チョコレートセレクションを食べました!!☆

JJのブログ

やっぱ、チョコレートのためにいつも余裕はありますよね!!ドキドキ

さ~!!!!そろそろ皆さんはセールのほうに行きますでしょうか!?

気をつけて楽しんで下さ~い!!☆☆

: JJ