2週にわたっての放送
TVerで拝見しましたニコニコ





前編グリーンハート

 

 



 

 


 

 




 

 




 

 



 


 

 



















後編グリーンハート

 

 





 

 



 

 






 

 




 

 












権利の関係なのかな?

TVerではバックに流れてる曲が

YouTubeでは流れてない









番組内で

ジェジュンの曲ピンク音符

映像や音源

めちゃくちゃいっぱい流してもらってる音符






後編で流れてる映像や音源ピンク音符


順に


奏(映像)

Glorious Day(映像)

I AM U(映像)

ハジマ

Devotion

ソナギ

SummerJ

Glorious Day(映像)

未来予想図(映像)

メロディー(映像)

FirstLove(映像)

奏(映像)

Forget-me-not(映像)

I AM U(映像)

少年へ

Glorious Day(映像)

I AM U(映像)






「僕、1人のアーティストとして

これからもっと

いろんなことにチャレンジしていって。

KPOPアーティストって

寿命が短いって言う偏見って

あると思うんですね。

より長く長く

一生できる職業だよ

って言うことを

証明していきたいんですよ、自分で。

会社のこと考えて

プロデューサーをするから

自分の仕事を一旦やめます、

引退します、

とか、そういうことじゃなくて、

アイドルとして30年、40年しても

こうやって明るく元気に活動できるんだよ

って言うことを

口だけじゃなく

自分で証明していった方が

うちの新人の子たちにも

良い影響になるんじゃないですかね」




ジェジュンっぽいと言えば

ジェジュンっぽい想いだけど、

けど

改めて聴けて、

fanとして

すごい嬉しい言葉だったぐすん














2時間スペシャル爆笑

叶うといいねおねがい

枠を広げるのは難しいのかもだけど

また何週かにわたって

出演できたら嬉しいし、

その際は全国放送してもらえたら

もっと嬉しい飛び出すハート



番組制作してるのが

DLE(iNKODE JAPANと提携する会社)だから

叶うかも?






♪ドライフラワー

次のカバーアルバムに入りそうね。

♪ベテルギウス

聴きたかったなお願い

























前編のフル動画

 

後編は無い泣き笑い









お借りしました