昨日到着飛び出すハート
お待ちしてましたおねがい


開封動画撮影するよう、
ショップの
購入ページにも書いてあったし、
届いた箱にもシール貼ってあって、

自撮りテキなこと慣れてないし、
いや自撮りとも違うかもだけど笑


1人で動画撮りながら
ボール箱のテープ切るのも
片手じゃ切りにくいし笑い泣き
中のビニール袋から
商品出すのも出しにくいしで

中もワンカットで撮らなきゃなのかとも思って、
写真集もめくったり

めっちゃ時間かかった笑い泣き
8分以上アセアセ

だんだん暑くてアセアセ
終わったら
何かもう汗だくだったし指差し

お風呂入る直前でよかった




すごい乙女のトキメキ
豪華版ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








届いたから


ジェジュンの開封動画も観たにっこり


日本語字幕設定したけど、

訳がなんちゃってな感じで笑

謎過ぎて

ほとんど分かんない爆笑


パズルのくだりとか

言葉 分かんなくても

フツーにおかしかったけど笑




ゆげさんの訳

読ませていただいた




いろんなとこで

いろんなインタビューでも

いいこと言ってくれてる←またまた私の言い方ざっくり過ぎ笑い泣き






写真集は

黒も白も同じかと思ってたけど

違うのね〜

(どこかに書いてあったんだろけど

たぶんよく読んでない笑

ジェジュンの開封動画観て

初めて知った爆笑




1冊でも

いっぱい写真あるのに

2冊分ってすごいおねがい



コレ撮影しながら

若い時のメイクやファッションで

恥ずかしいながらも、

でも

fanの皆が喜ぶだろなぁ

って思いながら

一つ一つ作りあげたんだね



おまけ

めちゃ多くて乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お得大好きなジェジュンが爆笑

皆喜ぶだろなぁラブラブ

ってワクワクしながら

作ったんだろな



20周年記念として飛び出すハート

採算度外視な感じかな




カードの裏の自筆

何て書いてあるんだろ〜?

って思ったら、

I AM UのMVの

おしまいに流れた自筆メッセージだったほっこり







あんなに忙しそうだけどダッシュ

でもジェジュンのお顔が

いつも穏やかで幸せそう照れ



時々クマあるけどチュー

けど

お疲れは

お疲れでも

充実してるねお願い