20240626
FLOWER GARDEN
リリース日は
いろいろてんこ盛り過ぎた飛び出すハート


午後から
ケータイ確認したら
事務局さんからのメール✉️ダッシュ
その時は記事読む時間なかったから
‪JAEFANSのサイトだけ読んで、
あとは帰って
ゆっくりかみしめたおねがい






ジェジュン、自身の事務所の日本法人を設立へ…アーティスト名の表記変更も発表


サイトより


iNKODE JAPANは、そんなiNKODEの意志を引き継ぎ、日本の音楽業界に旋風を巻き起こしていく予定だ。

そして、そんな彼には日本での活動にこだわり続ける理由がある。日本でのデビュー以来、アーティスト活動のみならず、映画やドラマ・バラエティにも出演するなど精力的に活動を続けてきたが、思うように活動が出来ない時期もあった。

しかし、日本のファンは彼を温かく迎え続け、彼にとって日本のファンは心の支えのような存在になった。「日本で仕事ができるだけでも本当に大きな力になった」と、後のインタビューでも語っている。




上の文章より
さらに抜粋

彼にとって日本のファンは心の支えのような存在







ホントに
私達fanのことを思ってくれて🥹
ホント…
何か
もうえーん
ビジュアルもだけど
それ以上に
全てがイケメンで
男前過ぎるえーん


 

 











(ディー・エル・イーのかたが
当日アップしてたX貼ろうと思ったけど、
今は削除されてる。
契約締結、事業開始は7月だからかな)













そして今日はおねがい