盛大な乙女のトキメキ
プロモーションおねがい
1時から
見えるラジオに出演飛び出すハート



(見れてないけど

いつか観れたらいいな照れ



 

 


 

 










6時公開飛び出すハート








前日に公開されたショート映像は

上の映像のラスト




スタジオ歌唱映像アップされた後の

ショート映像







 


お写真撮ってる時の映像














🎵Glorious Day

MV公開飛び出すハート







6/27



 

 



ジェチング

シーズン3初回は

ジェジュンがゲスト、のスペシャル版


(短い動画は見たけど

今回のも見てないアセアセ

いつか見たいけど、

いつかって言うのは来ないよ〜❣️

と私に言いたい笑





 




🎵Glorious Day

MVのバンドさん

 





6/28



 

 

前日メイクさんが同じねこちゃんちょっと角度違うけどアップしてたから、撮影で使ったのかな?





コンビニレストランで流れた映像乙女のトキメキ 

 


ジェジュンが出演する前から番組のファンだったお友達が、

番組の最後にその時の新しい曲のMVが流れる、

と教えてくれましたおねがい


地上波の人気番組で流してもらえて

すごいね拍手

ジェジュンも

番組ファンのオンマも

嬉しいねおねがい













6/29

🎵I AM U

日本のラジオでも流れたとのこと音符

 

 







 

 


追加

ゆげさん訳










6/30


今日は

ラキフェスのラジオで

ジェジュンご本人からのコメントピンクハート

 

 



2つとも

radikoのアプリ入れてなくても

ここから聴けますにっこり

(たぶん1週間)












https://www.instagram.com/p/C80qt_2Si26/?igsh=MTc4MmM1YmI2Ng==


 

 



追記

Weversコン当日かな?

 

 










この場面見るたびに

シシガミ様思い出しそうじゃん笑

 

 


けど

観ますおねがい

さっき貼ったけど

また貼るニコニコ














SNSなどなど

お借りしました