この夏の特番は
出演難しいかな

若い頃は音楽番組好きだったけど
全然見なくなっちゃったな
(ジェジュン出たら観る飛び出すハート






フジテレビ

 

 



日テレ

 

 


TBS

 

 


音楽の日、

フェスと日程かぶってるけど

遅めの出演ならスタジオに間に合うかも






けど

日本のTVにはしばらく出なくても、

韓国のTVに出演したり

見えるラジオとか

ひっぱりだこで良かったねにっこり







🫧🫧🫧🫧🫧






🎵風船

この衣装のバージョン

初めて見たおねがい


ラスト、紙吹雪集めてるの お茶目でかわいいニコニコ





かわいいニコニコ

ホントかわいい飛び出すハート








🎵I AM U

お声も好きピンクハート

メロディーも好きピンクハート






SNSや

動画

お借りしました

































ショートステイ
2ヶ月以上前だったけど
もう予約できなかったアセアセ

義母はまだ
そこまでじゃないし、
旦那がちょっと大変なだけだから
良いけど。

普段デーサービスに行ってる施設と、
他1ヶ所も
ケアマネさんが確認してくれたけど、
もう予約できなくてアセアセ
一応キャンセル待ちの状態。


もっと大変なお家もあるだろけど、
そう言うお家は
予約できなかったら
どこへも行けないし
何の予定も入れられないのかな。



義父は
今は入所して
家に居ないけど、
デーサービスに通ってたのは
小規模多機能型居宅介護の施設だった。
基本料は割高だったんだけど、
ショートステイを
断られることはほとんど無かった。
そのために多少高くても
その施設に決めた。
(入院したりで、一回もデーサービス利用しない月も、まあまあな金額の基本料はかかった💦)
1ヶ月きってから申し込んでも
泊めてもらえたし、
ありがたかった。